ロり漫画無料 ろり漫画com 二次ろり漫画 無料ロり漫画 ロり漫画天国 ろりまんがてんごく ろりまんがcom ろり漫画無料 ろりまんがどっとこむ ろりまんがカラー おとなになったらなにになる?スッチー、ナース、アイドル!ちっ○ゃなおともだちがいろんなコスプレでHなおしごと体験☆○イントロダクション「はい、きっ○のみなさーん。大人になったら何になりたいかなー?」「はーい!アタシ、CAになってハワイ行きたーい!」「まきちゃんはスッチーですね。ちさとちゃんはどうかな?」「わたしはナースになりたいです…おかあさんといっしょの病院いくの」「みほちゃんは、どうかな?」「ミホはねー、アイドルになってA○Bの前○あっちゃんになりたいですっ!」「よーしよし!じゃあ、お兄さんが教えちゃうから、みんな一生懸命がんばるんだよ~」スッチー、ナース、パティシエ、アイドル!つるぺたぷにぷにのちっ○ゃい女の子が、いろんなコスチュームでおしごと体験できるきっ○☆らんど。さあ、女の子たちにエッチな…いやいや、「おとな」なおしごとを教えてあげよう!1)アテンションプリーズ!スッチーろりっこによる機内フ○ラ&肉布団サービスw2)回診の時間で~すwロリっこナースに「お○んぽおっき病」を治してもらいまーす!3)ケーキ作りの極意はケーキになること!ちょっぴりキカン坊なパティシエちゃんにできるかな?4)できなきゃ喝っ!喪服ロリっこがお葬式マナーに挑戦!でも、足がしびれているようですねえ。5)A○Bもやってる?ロリっこアイドル3人組とファンの7Pエロエロ交流会☆○ストーリー30半ばにして、とうとう親からの仕送りを打ち切られた木下オサムくん。今流行りの生活保護も全く認められず、渋々バイト探しを始めたけれど、いつも面接で落とされてばかり。でも、そんなオサムくんの元についに合格通知が届いた。「キタキタキタキタ!!きっ○☆らんどの臨時バイトだっ!!」きっ○☆らんど――そこは、ちっ○ゃい女の子たちが集まる夢のテーマパーク。まだまだ○していない女の子たちが人気の職業のコスチュームを着ておしごと体験。右を見ても左を見ても、ロリ!コスプレ!ロリ!コスプレ!ロリ!コスプレ!「これぞカモネギならぬコスプレ○女wどの子から食べちゃおうかな~♪グフッw」天職にありつけたオサムくんは軽やかなステップできっ○☆らんどのゲートを潜るのだった。○構成・基本絵5枚x5シーン展開。・眼鏡、髪型、テキスト、落描き差分あり。総CG数155枚。・オマケ画像つき。○スタッフ・原画/着色:炙りサーモン