コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 <あらすじ>大学に入り、エロゲーやAVに夢中になってしまった主人公。そのせいで主人公に冷たくあしらわれてしまうようになった実の妹である小羽(こはね)。小羽は「以前はいつも私と遊んでくれてたのに…」と大好きなお兄ちゃんに構ってもらえない事に寂しさを感じお兄ちゃんを取られてしまったとエッチなものに嫉妬してしまう。そしてある日お兄ちゃんに自分だけを見てもらう為に、自らがおかずになることを思いつく小羽。スクール水着に着替え、兄の部屋に向かう。その突然の妹の行動に絶句する兄だったが、実妹のスク水着姿を見て思わず興奮してしまうのだった。<プレイの傾向>プレイの種類:正常位、騎乗位、素股、バック、オナニー、側位、座位、背面座位、ローションプレイ、フェラチオ、手コキ、アナル、電マ、おもちゃ、妹目隠しプレイ、トイレ放尿、腹ボテセックス、出産、キス、愛撫、立ちバック、ローター、足コキ他コスチュームの種類:私服、マイクロビキニ、スクール水着、メイド服、アイドル衣装、目隠し・手首拘束、制服、体操服、パジャマと、多数のプレイとコスチュームのバリエーションを取りそろえております。ほぼスマホやビデオカメラで撮影しながら、妹とAVの企画物等も時々やっていきます。(ただし毎回CG中にカメラやスマホが映っているというわけではありません)差分については、前作等と同様に一部ピストン差分、中出し差分等を取り入れ、絵だけでも楽しめるように工夫しました。お兄ちゃんの為に一生懸命エッチなおかずを作ってくれる可愛い妹に癒されたい方にピッタリの作品です。最後はハッピーエンドで終わります。※中出し多めです。※出産シーンについては、後日談として別フォルダに分けていますので、苦手な方でも作品を楽しんでいただけます。<おまけ>未使用の差分や、立ち絵の透過PNG(裸差分含む)等を収録しております。<体験版>体験版はあらすじまでの部分の71枚ものセリフ差分を収録しています。本編は385枚!<製品版収録内容>セリフ・効果音あり、効果音のみ、セリフ・効果音なしの画像をそれぞれ小サイズ(800px)、大サイズ(1600px)の解像度で用意しています。計1842枚の大ボリューム!