おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 BGM付きのゲーム風サウンドノベルです。体験版も用意しました。突然見てしまった母の裸に有り余る性欲を抑えられなくなった息子が、母を夜這いする話です。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「ムムム、ムパァ、ムムゥ、ムパァ、レロレロォ」ママのおっぱいを、まるで赤ん坊の頃の俺のように吸っては舐めてを繰り返す。ママはそんな俺を、やさしい母親の目で、見てくれている。俺はママに、大人になってはじめて出来る甘え方をしている。子供のころには出来なかった甘え方。大人になって、出来る甘え方。セックスと言う甘え方。俺はこんなに大きくなって、大人になったんだよ、そうママに伝えるように、一心不乱に甘えた。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー息子と母がぶつけ合う肉欲。5400字程度です。CGは3枚(背景のCGも含めると6枚)です。