彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 「疲れたときや寂しいと思ったら甘えていいんだよ?」夏。出張で両親が家にいない、主人公鏡真(かがみまこと)は風邪を引いてしまった。ひとり孤独と病に心細くなった主人公が寝ていると、家に人が訪ねてくる。それは隣の家に住む幼馴染のお姉さん彩桜海さなめ(あおうみさなめ)であった。「お姉ちゃんに、い~っぱい甘えていいんだよ?」美人な姉のそんな言葉をきっかけに優しくて甘いえっちな時間がはじまりを迎える。基本CG8総枚数78セリフ無しCGは入っておりません。諸事情によりペンネームサークル名を変更することになりました。今後ともよろしくお願い致します。変更前マナサキヨバナ変更後蔵賢明(くらやすあき)制作蔵賢明(くらやすあき)