逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 男色解禁スッゲーイ!ヤッベーイ!ジナンドロモーフ・シスターズ!!☆『壊星の澄ちゃん』とは……2018年11月に発表、体験版を出したものの結局お蔵入りした、成人向けアクションゲーム。現在、『星の淀ちゃん&壊星の澄ちゃんGYNASISoftheYearEdition』として全年齢向け版が遊べるが、体験版で公開していたものを含め、完成状態だった合計14枚のえっちなイラストを、このたびサルベージして新規収録。(女性キャラ8枚、おおむね女性ではないと思われるキャラ6枚。)あまあまラブラブえっちメインとして舵を切りつつある、ジナンドロモーフ・シスターズ。その合間合間に垣間見える、「欲望の捌け口」としての裏面を、ぜひ感じてほしい。そして、可愛い姉妹の『兄弟』は、つまり、『とっても♂可愛い』のだ。Welcometothe「男の娘」world…….○画像14枚(女性8枚、男色6枚)サイズ・1600x1200、1024x768JPG画像形式レイプ要素強めのため、基本的に写植なし。○登場キャラ澄ちゃん(巨乳ボテ腹蟲姦オーク異種姦孕ませ母乳撒き散らし産卵)狼々(爆乳ケモ娘触手苗床化)カッパ=シア(つるぺたエルフ触手)キク=リック(巨乳メカクレのじゃロリエルフ触手産卵)シンザン♂(とてもじゃないが男の娘とはいえないガチなゲイでヘタレウケマッチョ触手しごかれ&乳首)ルクス♂(淀ちゃんの兄。可愛い。褐色銀髪の男の娘。男娼。まんざらでもなく突かれしゃぶらされ。)レクス♂(澄ちゃんの弟。ややガチよりの少年ショタ。ちょいマッチョ。ホモにすごいレイプされる。)ダウリクス♂(表紙の栗色髪の男の娘。すごく♂えっち。ショタビッチ。ち○ぽだいすき。)イーグス♂(ノンケ。だから狙われるのだ。)+ヒメオウ♂♀(ふたなり。ひょっとこフェラする玉みたいなやつが変身して…これ男性向けのエロCG集だよね?一体何を言ってるの?)(c)2019MizukiHirokawa/ああっいいよねっ淀ちゃんっ