無料熟女漫画 エロ熟女漫画 変態熟女漫画 人妻熟女漫画 熟女漫画無料 無料エロ熟女漫画 巨乳熟女漫画 最新熟女漫画 熟女漫画動画 二次元熟女漫画 本作には以前販売されました下記の2タイトルが収録されています。■205X年、国立孕ませクリニック~腹ボテ妊婦はザー汁がお好き~◆ストーリー205x年。この国の少子化問題はついに財政に影響を及ぼす危機的状況となっていた。政府は、この問題に対し1つの法案を発令。「LAMARS法」---女性を肉体的、精神的に妊娠出産の『道具』として育成する「国民増産プログラム」である。『産めよ!孕めよ!交尾せよ!』LAMARS法のもと創設された、国と地域PTAが管理する特別産婦人科クリニック「マタニティー&スタディー(M&S)」。そこでは女性の効率的な妊娠と出産を繰り返すべく、特別な処置が行われているのだった。◆特徴・優性精子をもつ選抜スタッフによる集団中出し受精・妊娠中の体力維持に、騎乗位で妊婦ファック・夫の葬儀で来院頂けない妊娠未亡人への、弔問中出しSEX・アナルバイブで陣痛う促進出産&ガバガバま○こ即ハメプレイ!・早期妊娠したロリ少女へのご褒美親子丼ファック&2穴同時中出し!もちろん妊婦の相手に特別な資格は一切必要なし!緊急外来だろうが、オナニー代わりだろうが、誰でも好きなときに来院して、犯って、犯って、犯りまくれる!鬼畜?外道?いえいえ、通院されている女性は全員、自らの意思でやってくるのですよ。○○○が大事?夫以外に股は開けない?嘘をつけ!妊婦なんて、所詮、中出しSEXにはまったバカばかり。ほら、ご覧下さい。腹ボテ妊婦が、母親の顔をかなぐり捨てて、ドスケベな牝豚のようにアヘ顔晒してハメ狂ってますよwww・ファイル総数:150枚(メガネ、目隠し、テキスト、落書き差分含む)◆スタッフ原画制作・着色:手羽缶※閲覧注意このCG集は、妊婦ものを扱っております。妊娠、出産などのカテゴリーを含むため、場合によっては不快感を催す可能性があります。モラルや一般常識と照らし合わせての評価はどうぞご勘弁下さい。■ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス◆ストーリー僕には付き合って2年の彼女(智子)がいる。そんな彼女の母親(美奈子)を以前から犯してやろうと企んでいた。ある日、彼女の家族たちと夏休みに海辺まで遊びにやってきた。豊満なバストと艶かしい容姿が魅力の人妻。美奈子の、はちきれんばかりのボディを晒した水着姿にムラムラしてしまった。こいつはヤるしかねぇ!僕は、美奈子を人気のいない所に誘い出し犯ッちまう。娘の彼氏の行為に衝撃を受ける美奈子だったが、次第に背徳の快感に目覚め、雌の快楽に再び目を覚ます…。一方、父親(浩)は愛妻を、僕に寝取られてる場面を見てしまう。浩は僕の恋人で自分の娘を犯すことで、寝取られた恨みを晴らす復讐を始める。実の父親に犯される智子。浩は逆に寝取られてしまった智子の醜態を見せつけてやるために僕を呼びつけた。ところが同じ性癖を持ち合わせている僕は、「…そうですか、お父さんも僕の同類でしたか。なら、どうですこれからみんなで一緒に」と近親相姦の混じり合った乱交を申し出た。面食らう浩…。一人娘と父母、そして僕。いけないと思いつつも倒錯的な快感を4人はむさぼり続けるのであった…。◆登場人物プロフィール・主人公(僕)22歳の大学生。彼女の智子のことが大好き。だが他の女にも手を出すちょっと好きものの性癖がある。女の扱いはうまいほう。・智子(娘)18歳、主人公と付き合って2年。ショートカットの素直で可愛い娘。主人公は女神のように思っている。母親に似て巨乳。T160B89(G)W58H88。・美奈子(母親)39歳、熟れきった豊満爆乳な体型と浮気経験の無い貞淑な人妻。そのアンバランスさに、いつかは犯してやろうと主人公は密かに思っていた。T158B101(G)W62H99。・浩(父親)43歳、ガテン系土建業自営で亭主関白。娘を溺愛している。夫婦仲もよかったが、倒錯的なセックスに引き入れられてしまう。◆特徴寝取り寝取られの倒錯セックス。巨乳な娘とさらにその上をいく爆乳な母親。と、魅力的なの女性キャラクター満載!いけないと思いつつも興奮してしまう!?背徳の近親相姦。さらに青姦、中出し孕ませ、4P乱交…。野外セックスしまくりの親子丼!こういったキーワードにビビッと来た人は、きっと満足できる内容になっております。基本絵はなんと28枚の大分量。さらに吹き出し、文字のせ、汁だく、挿入断面図と5バージョンを網羅。メガ盛りMAX149枚のビジュアルを気分に合わせて楽しめるぞ!◆スタッフ原画制作・着色:三顕人シナリオ:よっきーディレクション:神田川