タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 俺…神崎真弥(かんざきしんや)は普段は都会で暮らす普通の学生。だが実は、神社の跡取りでもあり神族の血を継いでいる。そんな俺は学校の夏休み中のある日、現・神主でもある祖父から呼び出しを受け田舎に帰ってきていた。そこで祖父の代理である神社に祀られている神・友狐(ゆうこ)さんから紹介され、生前戦乙女として戦場で散った聖女であり、死後神格化され女神となったリリィと出会う。しかし、変わりゆく世の中の影響を受け信仰者が減ってしまい、彼女は神の力を失いつつあり消滅しそうになっていた…そして、俺が言いつけられた役目は、神族の血を継ぐ俺と女神である彼女で次世代の神を産み出すための子作りをすることだった…!?※本作品は原作者の協力により制作しました。