爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 ストーリー親の都合で突然の転校をすることになった俺。そんな何の変哲もない男の俺を破格の好待遇で迎え入れてくれたのが、このド田舎の学校、箱万(ぱこまん)〇校だった。転校初日、俺を案内してくれたのはちょっと天然のクラス委員長。彼女に促されるままに教室に入った俺を待っていたのは、共学なのにクラスの29人中28人が爆乳という驚きの空間だった。もともと男子が産まれないというこの土地で田舎特有の性の奔放さに振り回される俺。さらには俺が来たせいで、男の少ない地域で脈々と受け継がれてきた彼女たちの生殖本能を呼び起こすことに…。唯一の貧乳委員長や、個性的な爆乳クラスメイトとその担任に囲まれて、俺の新しい学校生活が幕を開ける。第一章転校初日爆乳だらけの転校先で、一生分のラッキー(?)スケベ第二章転校から数日後発情スイッチが入った女子たちの雑な誘惑と、ついに始まる性処理担当第三章箱万〇校文化祭ぶっつけ本番の演劇で、とんでもない格好で登場する同級生。ハプニングの末に生まれたまさかの結末は…?内容転校生の俺が入ることになったのは、29人中28人が爆乳のクラスだった。基本CG28枚本編合計202枚その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです