緊縛漫画無料 『バックが好きすぎる私は永久に四つん這いのままの格好にカスタマイズされた』★CG枚数/9枚|★ページ/48枚|★画像サイズ/1200*1600px《あらすじ》安藤由美子はエッチが好きな女子だが、なかなか体の相性の合う男と巡り合わなかった。出会う男はみな、フェラを要求してきたり、正常位でイく顔を見たいという人ばかりでうんざりしていた。由美子はバックから犯されることが狂おしいほど好きだった。そんな時に小泉健次郎という変態に出会った。運命の出会いだった。健次郎はバック専門の男だった。健次郎とバックをして由美子はとても快感を覚えた。このままバックばかりしたいとうことで意気投合。緊縛でバックの形に固定してセックス。しかし、緩んでしまうので、次はコンクリートで固めたバックスタイルで挿入。重すぎて移動に手間取うので次は邪魔な手足を切ってしまった。四肢欠損でバックプレイをしたが移動手段が難しい。四つ足歩行の動物のスタイルにカスタマイズして…と、2人のバックに拘る性癖は果てしなく続く…!