彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 デジタルキュートの人気作品、心も身体もバイブで操作!可愛い彼女をハードに調教!PCゲーム・彼女を操作するバイブレーションADV『オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~』がスマホでもPCでも読めるCGコミックになりました!「文香編」に続いて「夏弥編」が登場!本編246枚・合計464枚1920×1080px文字無し版・PDFファイル同梱!※このCGコミックはPCゲーム『オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~』のCGを再編成・加工してマンガ形式にしたものです。【ストーリー】僕には青柳夏弥(あおやぎなつや)という彼女がいる。明るく可愛く、一緒に居ると楽しい……女子男子問わずに好かれる、クラスの人気者。「彼女にしたいナンバーワン」それが夏弥。僕なんかにはもったいない――しかし、夏弥は自由奔放で、ちょっと小悪魔で……。僕を振り回したり、エッチなイタズラを仕掛けて反応を楽しんでいる。今日も放課後「ランジェリーショップ」に連れて行かれ、こんな場所に免疫がなく居心地の悪い僕に――夏弥は「あたしに着て欲しい下着を選んで欲しいなぁ♪」とイタズラっぽく微笑む。僕はあまりの緊張から、知らずのうちにものすごくエッチな下着を選んでしまう。それを夏弥はコッソリと更衣室で見せつけてきて……さらに僕を挑発しはじめた。彼女はそこで止めるつもりだったようだが、僕は暴走し――店員もお客もいるランジェリーショップの更衣室で、夏弥の処女おま○こに、チ○ポをぶち込んだ――夏弥のエッチなイタズラは止まらず、放課後の教室で、電話で、授業中のプールで……・僕は夏弥に翻弄され、プレイはエスカレートし続けた。やり過ぎな夏弥から主導権を奪ってやろうと、彼女を部屋に呼んで拘束した。抵抗できない彼女に僕は特殊なバイブを使って、ハードな放置プレイをすることに……。僕は彼女を堕とすことができるのか――。【プレイ内容】・ランジェリーショップの更衣室で、亀甲縛り&エロ下着を披露→店員の気配を感じながらエロ下着でロータープレイ&処女破瓜セックス・放課後の教室で、自撮りしながらフェラチオ→ロータープレイ→先生の気配を感じながらバイブ&セックス・バイブオナニーでテレフォンセックス・プールでの授業中、クラスメイトの気配を感じながら水中フェラチオ・水着姿で拘束してローター装着&射精するバイブ挿入で放置プレイ→連続絶頂、そして……・手足を拘束してローター&バイブ責めしながらの○○○セックス→そして……【キャラクター紹介】●青柳夏弥(あおやぎなつや)『僕』と同じ永月学園に通うクラスメイトで、僕の彼女。可愛く明るく、一緒に居ると楽しい、クラスの『彼女にしたいナンバーワン』。自由奔放で、楽しいことが大好き。引っ込み思案な『僕』にエッチなイタズラを仕掛け、反応を楽しむ、ちょっと小悪魔な女の子。●僕永月学園に通う、ごく平凡で地味な男子生徒。女子に免疫がなく、ちょっとオドオドしている。思い切って夏弥に告白したら、なんと付き合うことに。自由でイタズラ好きの夏弥に主導権を握られ、翻弄される日々を送っている。普段は気が弱く優しい性格だが、興奮しすぎると我を忘れて暴走してしまう性質がある。