h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ニューハーフJK・山野辺秋穂(やまのべあきほ)ちゃんが、不良のクラスメートやら、風紀委員やら、スケベ体育教師やら、変態ニューハーフ好き男等々にいろいろ責められる連作作品の最終話です。最後らしく、アヘ顔シーンあります!大勢のクラスメートの前で公開オナニーを始める秋穂ちゃん。なぜかみんなに見られると興奮。ガマン汁がダラダラと溢れ出す。そのイヤラシイ姿に、秋穂ちゃんが男の子なのにもかかわらず、クラスメート男子はビンビンに勃起。そして、耐えきれなくなり襲いかかる。今までにないくらい大量のザーメンを浴びて秋穂ちゃんは……※ご注意!ふたなりではありません。見た目は女の子、あそこは男の子。あくまでニューハーフ(シーメール)が主人公です。HP「ところてんf」もよろしく!