爆乳漫画無料 超爆乳漫画 爆乳漫画画像無料 熟女爆乳漫画 ナルト爆乳漫画 爆乳漫画 気に入った 爆乳漫画画像 爆乳漫画動画 エロ爆乳漫画 巨乳爆乳漫画 肉体関係を持ったキッカケですか?僕のライフワークだった盗撮ですね。その中でも彼女は素材として別格でした。気の強そうな爆乳ギャルで、もう何回シコったか不明なくらい。でもある日それがバレて、ブチギレされたんです。それで…ボクは、テンパッて強引に彼女を押し倒してしまって。それが調教の日々の始まりでした。あ。詳細は見てもらえばわかると思いますんで、このへんで失礼しますよ。--------------------------------------------------「悔しいのう悔しいのう」クソ!キモデブのムカつく顔が頭から離れないし!あーしのコト散々盗撮して、オナニーとかしまくってた系のやべぇヤツがいたんだけど、ある日そいつを捕まえてガン詰めしてやったんだわ。そしたらそいつ、発狂しちゃってさ。マジ舐めてたっつーか、コイツなら余裕でボコれると思ってたあーしの痛恨のミス。キタねぇチ〇ポを咥えさせられて、いきなりクチの中で暴発。ありえねぇんだけどマジなんだよねコレ。でさでさ。あーしこう見えて処女だったわけ。やばいっ、犯される!って恐怖の中、キモデブのヤツ…生でヤッてきた挙句に中出ししやがって…。いやマジでムカつくし、最悪以外の何でもないんだけど…ちょっとだけ、ホントちょっとだけ気持ちよくてさ…。それで調子に乗ったキモデブは、あーしのことを脅して何度も呼び出してきやがるワケ。拒否ったらヤッたことバラすとか言って、もう従うしかないっていうか。あんまり大きい声で言えないけど…。お尻の穴にバイブとか…アナルセックスとか…授業中にリモコンバイブとか…マジ発想やばくない?屈辱過ぎて辛いんだけど。…あ。またキモデブから呼び出しだわ。今日は何されんだろ。早く行かなきゃ。早く…。い、いや別に…アイツに会って犯されたいなんて思ってないからね!あ~、マヂ最悪だゎ。最悪…。★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。--------------------------------------------------作画:23企画・シナリオ:こっき心○黒ギャル&白ギャル各基本CG10枚○黒ギャル&白ギャル本編差分各161枚○黒ギャル&白ギャル『イラストのみVer』収録