幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ お得なももりんパックの24です♪未見の方はこの機会にどうぞ♪収録作品は以下です。:::::::::::::::::近所の幼なじみが僕の母?~名家の坊っちゃんDT喪失物語~作品ID105146実家を出て一人暮らしをしている健児。とつぜん父親に呼ばれ実家に帰省してみると、そこにいたのは幼なじみの真美だった。なんと父親が真美と再婚するという。健児の初恋の相手だった憧れの真美。小さい頃は「姉ちゃん」と慕っていたのに…。「オヤジのヤツいつの間に…」「真美姉ちゃんはなんでオヤジなんかと結婚するの?」複雑な嫉妬心と悲しみが健児を襲う。入浴中の健児の背中を洗いにきた真美。からかわれていると勘違いした健児は真美を一度は拒絶するが、寝室では「寂しい」ともらす真美を二度目は拒否することができなかった。経験なしの童貞ボーイ健児が、戸惑いながらも憧れだった初恋の真美とセ●クスに挑戦する。しかしこれには父親のある計算があったのです。その後の三人の関係とは…!?モノクロ18Pマンガでお送りします♪:::::::::::::::::は?自慢のインテリ美人化学者の姉が俺の精子集めが仕事だと?作品ID105339山形達也はどこにでもいる男だった。そんな達也の姉・美咲はとても優秀で現在は日本を代表する研究所で化学者をしていた。達也にとって美人でインテリの姉は自慢の存在だった。そんなある日、美咲が驚く事実を発見し、研究所は大騒ぎ。なんと勝手に増殖する精子の持ち主が存在するというのだ。美咲だけが知っている事実、その精子の持ち主は弟の達也だった。世紀の大発見と研究結果でノーベル賞も夢ではないという。さっそく化学者の血が騒ぎ、研究材料の精子採取を目的に自宅へ帰る美咲だが、オ●ニー大好きな達也が美咲に顔面シャワーを受け、思わぬ方向へ…。研究者のプライドにかけ、自らのカラダを使って精子の採取を決行する美咲。フ●ラや合体をする姉弟の行く末と研究結果とは…!?モノクロ20Pでお送りします。