無料sm漫画 sm漫画 無料 レズsm漫画 smマンガ無料 エロsm漫画 鬼畜sm漫画 sm漫画 ギャグ smまんが無料 sm漫画目録 ソフトsm漫画 ◇あらすじ「わたくし、木戸雪菜と申します。お館様……英二様のお父上、三島英一郎様のお屋敷で、メイドとしてお仕えしておりました」ある日、俺の住むオンボロアパートに不似合いなメイドが訪ねて来た。彼女曰く、父が亡くなった事とその遺産の相続権が俺にあると告げる。父は俺が赤ん坊の頃に浮気して、それが原因で離婚になったと聞いているし、そんな経緯だから父の写真などは見たことがない。俺にとっては、俺と母を捨てた男、というイメージがあって、会いたいとか父について調べたいとか思ったこともなかった。相続する気もなく「……とにかく、お断りします」と、告げる。すると彼女は、突然全裸になり、そして……「英二様、さあ、楽になさってくださいませ」それから、驚いて後ずさることもできなくなってる俺めがけて、古武道のような動きで優雅に跳ねたかと思うと、躍りかかってきたのである。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:木戸雪菜(きどゆきな)声優:桃瀬ひな(ももせひな)サイズ:T153/B83(B)/W56/H84設定:英二の父‘三島英一郎’の屋敷に仕えるメイド。沈着冷静で表情を表に出さない。有能で何事も事務的にテキパキとこなす。昔から英一郎に激烈な肉奴隷調教を受け続けた為、かなりの性経験がある。余計な事は言わないし無表情だが調教時は豹変する事も?◇主人公名前:岡佐英二(おかさえいじ)設定:大学生。父の記憶は無く、母子家庭で育った。その母も他界し現在は、天涯孤独。母の苦労を見てきたせいか質素倹約が美徳。特に趣味も無く、傍から見れば面白味のない奴に見える。生きるのに不器用なタイプ。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:桜ロマ子◆シナリオ:坂元星日◆声優:桃瀬ひな◆ボーカル曲曲名:『Emotion』歌手:猫乃緒みみ作詞曲:妄想くりえーしょん