jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!【妹を寝取り返せ!】可愛がって来た妹を、他の男にとられる屈辱。‘あいつのモノになるくらいなら、自分のモノにしてやる!’そんな、ゆがんだ感情が妹との禁断な世界に踏み入れる。-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ‘茉希’は、俺の妹。昔は、懐いてきてくれていた。お兄ちゃんお兄ちゃん、と俺にべったりだった。朝は『おはよう』と微笑んでいてくれていた。それなのに今では、家を出る直前に顔を見せることもない。暴言などはないが、とにかくそっけない。そして多少、反抗的にもなってきているか。最近‘茉希’は、寄り道して帰ってくることが多くなっていた。もしかして、すでに彼氏ができているんじゃないか、と、ものすごく不安になってきた。もう、いても立ってもいられない。あいつは今、風呂に入っている。今なら、あいつの部屋に忍び込んで、調べることができる。できるだけ音を立てずに入り込み、枕元にあった携帯電話を盗み見ると、そこには――。「何やってるのお兄ちゃん……あたしの部屋で、何やってるの……?」『男と二人きりでお出かけ』のメールに夢中になっていたせいで、‘茉希’が入って来たことに気づかなかった。このまま、他の男に奪われるくらいなら……他の奴にやられるくらいなら、俺が……俺が代わりに、今ここで俺のモノにしてやるよ……!!-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:本島茉希(モトシママキ)声優:南沙耶(ミナミサヤ)サイズ:T145/B85(D)/W54/H85設定:‘総吾’の妹。素直で可愛く、無垢。兄‘総吾’の事を、本当に好きで、疑っていない。だったが・・・異性に告白されて意識するようになり兄‘総吾’との距離を若干とるようになりつつある。勉強はできるが、運動はちょっと苦手。本島家は、母子家庭。母の代わりに家事も受け持っている。処女。◇主人公名前:本島総吾(もとしまそうご)設定:重度のシスコン。‘茉希’の事を、目に入れても痛くないほどに可愛がってきた。思い込みが激しく、妄想癖気味。母子家庭の為、自らが父代わりとして、考えていて。その為‘シスコン’の自覚はない。◆原画:坂本大(サカモトダイ)◆シナリオ:坂元星日(サカモトセイニチ)◆声優:本島茉希/CV.南沙耶(ミナミサヤ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:60分(C)WorldPGAnime/appetiteallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。-------------------------------------------------------------------------------