ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 「他人になればこれからも…二人で肉欲の泉に溺れることが出来ちゃうのよ?」ある日大好きな結衣ママから、自分が実母ではなく義母であることを告げられた武流。そして、8人いるママン候補者から武流にとっての本当のママを見つけることが父親の言いつけであると言われ―!?「私!武流クンと!セックスしたかったぁ!今日という日を待っていたのォ――…ッ!」母としても女性としても好意を寄せていた結衣に童貞を卒業させられ、毎日毎晩ママたちに激しくセックスを迫られる!「はぁっはぁっ!このまま中に出していいぞタケ坊っ!」「武流君のオ●ンチン勇ましくて頼もしいわぁ~…ああぁんっ!」「あはぁぁ~幸せぇぇ~~武流ちゃぁぁん!ワタクシの武流ちゃぁぁぁん!」朝から智恵ママの母乳を飲んだり、幼馴染の母でもあるみつきママと保健室でセックスをしたり、嫉妬にかられた学園の理事長を務める加代ママとお風呂で車で徹底的に絞られたり…。俺のママは結衣ママだけと思っていたけれど、だんだんと心が揺らいでしまう…!8人のママンとの奇妙な生活、シリーズ第1弾!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----