即ハメ漫画 即ハメ マンガ エロ漫画 即ハメ 即ハメ!!16 羽田璃子 即ハメ痴漢 ナンパ 即ハメ いきなり 即ハメ ゲリラ即ハメ 即ハメ 一日中 即ハメ 素人 ●コンセプト壁にはめこまれ拘束された女の子が、お尻丸出しで動けないまま、誰かもわからない男たちに、性欲処理用の肉便器として好き勝手に挿入されまくっちゃう…!…ってコンセプトのオリジナルCG集、今回は第2弾です。「壁尻風俗店」というちょっと変わったアブノーマルなシチュエーション…今回は自分なりに一層、煮詰めに煮詰め、凝りに凝ってみました。お楽しみ頂ければ。●キャラクターとプレイ一人目は、何も知らずに壁尻風俗店でアルバイトすることになってしまった天然元気っ娘女子校生、片桐リンコちゃん。二人目は、生徒会長は仮の姿、ホントは壁尻セックス中毒のムチムチ巨乳ビッチお嬢様、清河コトノちゃん。リンコちゃんは凌辱からビッチ化への過程を描いたCG中心です。・事情もわからないまま、憧れの先輩の前でされるがままの本気レイプ。・本人に告知せずアナルまでガンガンに二穴サプライズ輪姦&落書きマーキング。・お店のイベント「マ○コ当てクイズ」にノリノリ参加。などなど…コトノちゃんは最初から最後まで延々と肉便器扱いのCG中心です。・壁尻初体験の後輩の前でバックから攻められアヘ顔マジイキ。・壁穴ラッキーホールでパイズリフェラ&口内射精。・壁尻×搾乳というアブノーマル中のアブノーマルプレイ(笑)などなど…CG集全体を通して、一つの繋がったストーリーがお楽しみ頂けます。ただただ一方的な凌辱に耐え、泣き叫ぶばかりだったリンコちゃんが次第に壁尻風俗嬢として一人前に育っていく(堕ちていく)様と、それを優しく見守る先輩壁尻風俗嬢のコトノちゃん。そんな淫乱でヤリマン2人の、ちょっぴりハートフル(?)なお話です。●CG枚数11(基本CG数)×7~14(各絵の差分のCG数)×2(テキストの有無)+3(OP・ED画像)+8(おまけCG数)=画像全245種収録。・サイズは1600×1200、1024×768の二種類を用意。サイズ違いを合わせると、総収録画像数は490枚です。●おまけCG(1)風俗嬢2人のプロフィール写真(2枚)片桐リンコちゃんと清河コトノちゃん2人のプロフ写真とメッセージ&店長からのコメント。(2)壁尻装置の仕組み(2枚)今回のCG集に登場した2タイプの壁尻装置の仕組みを解説。(3)壁尻風俗店の図解や詳細情報(4枚)壁尻風俗店の間取りから客層、サービス内容、各種イベント、嬢の内訳などを網羅的に解説。これを読めば、より一層、壁尻風俗店に対する知識と理解が深まります(笑)びっくりいど生活