魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 魔法少女『スザク』は、可憐な見た目に似合わぬ強さで怪人達をなぎ倒し、街の平和を守っていた。しかし、油断から囚われてしまったスザクは、その身に復讐を受ける。媚薬を注がれ、洗脳触手で快楽を覚えこまされ、触手や怪人達に凌○される日々。次第に快楽に心を蝕まれ始めたスザクを、怪人達は街中で公開し、一般人にその身体を差し出した。自分が守ってきた人々に辱められ、帰る場所を失ったスザクは、ついに怪人達に服従を誓ってしまうのだった。女の子主人公アイカ、男の娘主人公マナカの両バージョンをセットに!1本分のお値段でどちらも手に入ります!!『このストーリーは女の子で見たかった・・・』、『やっぱり男の娘じゃないと楽しくない・・・』なんて思ったことのある方におすすめ!!※ストーリーは同一ですが、性別により責めや台詞が若干異なります。※女主人公、男主人公の二人が合流し同時に調教されることはありません。基本CG12枚女の子主人公アイカ版それぞれ絵差分5~6枚で本編62枚書き文字のみ62枚文字無し62枚男の娘主人公マナカ版それぞれ絵差分5~6枚で本編62枚書き文字のみ62枚文字無し62枚合計372枚ファイル形式JPGサイズ1600×12001200×1600