人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 【娼エルフ新シリーズ第2弾!】秘密裏に経営されているダークエルフの娼館。そこに新しくデビューする処女の娼婦がいた。処女は人気が高く、なかなか味わう機会に恵まれないのだが運よくキャンセルが出たため「私」は案内される事となる。ひと目で恋に落ちた―その瑞々しく若さと未熟さを宿す肉体に「私」は夢中になった。―この無垢な少女に私が性の全てを教え込んでやろうそうすることで彼女の身体には私が刻み込まれるのだたとえ数多の男に抱かれようとも彼女の中には私がいるのだ…「私」は足繁く彼女の元に訪れ’教育’をした。金はかかるが教育は初めが肝心だ。初めは戸惑っていた彼女も私の紳士的な手ほどきに次第に心を開いたようだ。積極的に私のペニスを貪るようになった。いつの間にかイク事も覚えた。イクとき膣を小刻みに震わせ「私」をも絶頂へ導こうとペニスを締め上げるのが愛おしい。―あんなにもたどたどしかった無垢な少女が私の色に染まっていく様は美しい…しかし、そんな甘い幸福に包まれた日々は終わりを迎える。彼女は、他の男に’マーキング’を許したのだ。「私」は激怒した。彼女の柔肌に軽率に痕を残した男に嫉妬した。そしてそれを受け入れた彼女を許せなかった。―私が大切に、大切に育て上げてやったというのに…お仕置きが必要だ…未熟なダークエルフの娼婦に溺れた「私」の独占欲が暴走する…―*こちらのシリーズは1話完結となっております。「黄昏の娼エルフ」とは別のシリーズです。●プレイ内容「教育シーン」・処女を性教育・フェラチオ・シックスナイン・処女膜貫通・騎乗位「お仕置きシーン」・バックからの鬼ピストン・スパンキング・イラマチオ・上書き中出し【著者:うさぎなごむ】「黄昏の娼エルフ」シリーズ同時進行中!現在4巻まで発行しております。是非こちらのシリーズもヨロシクお願いします!●追記(2019/08/15)娼エルフ新シリーズ「悠久の娼エルフ」が始まりました!こちらは単話読み切りとなっており、お気軽に手に取って頂けたらと思っております。「黄昏の娼エルフ」とは雰囲気も異なりますので並行して読むとまた違った面白さが感じられると思います。新シリーズは始まりましたが「黄昏の娼エルフ」はまだ完結しておりません。4巻の段階で折り返し地点ですのでぜひ続編を楽しみにして頂けたらと思います!