無料レズ漫画 レズ漫画無料 ラブライブレズ漫画 エロレズ漫画 ふたなりレズ漫画 東方レズ漫画 ワンピースレズ漫画 レズ漫画総合 レず漫画無料 けいおんレズ漫画 大好評だった映像バイノーラル作品がクリムゾン先生の新規作品で再び登場!今回も企画・イラストを全てクリムゾン先生が担当しており映像のイラストは差分などを含み54ページ!!しかも、今回登場するキャラクターは全て新キャラクター!あなたは山田れあとシンクロしバイノーラルレズ体験!超美人の先輩にレズ奴●にされてしまう体験を臨場感あるバイノーラルで体験してみましょう!【作品内容】私の名前は山田れあごく平凡な女の子私には憧れの人がいる。学校の先輩の、蘭堂まりやさん。すごく美人で有名で、ちょっとミステリアス。同性なのに、蘭堂先輩を遠くから見ているだけでも幸せな気分になれちゃうくらい……。本当に憧れ。少しでも蘭堂先輩に近づきたくて、先輩がアルバイトしているお店に私も応募してみた。おしゃれなお店だから私は受からないかもって思ってたのに、あっさり採用されて…これで、先輩のそばにいられる嬉しくて舞い上がっていたのだけれど……。◆chap1_プロローグ《1:52》◆chap2_バイト1日目《19:21》バイト初日が終わり、帰りに先輩を待っていたが…。◆chap3_バイト2日目《18:38》前日の先輩にされた出来事で頭がいっぱいで…。◆chap4_電車で…《6:09》先輩を遠ざけるようにしていたんだけど電車で会ってしまい…。◆chap5_ホテルで…《17:49》先輩の言われるがまま電車を降りて向かった先は…。【収録内容】映像バイノーラルで使用したイラストを【JPG】【PDF】化して収録バイノーラルデータは音声のみの【mp3】と映像を含めた【mp4】を収録!映像バイノーラルと音声は、山田れあの喘ぎ声ありなし両バージョンを収録しています。《映像バイノーラル》バイト先の超美人の先輩のレズ奴●にされた私ALL_喘ぎ有【mp4】.mp4バイト先の超美人の先輩のレズ奴●にされた私ALL_喘ぎ無【mp4】.mp4chap1~chap5[あえぎ有].mp4chap1~chap5[あえぎ無].mp4《バイノーラル》バイト先の超美人の先輩のレズ奴●にされた私ALL_喘ぎ有【mp3】.mp3バイト先の超美人の先輩のレズ奴●にされた私ALL_喘ぎ無【mp3】.mp3chap1~chap5[あえぎ有].mp3chap1~chap5[あえぎ無].mp3《イラスト》バイト先の超美人の先輩のレズ奴●にされた私【JPG】(54ページ)バイト先の超美人の先輩のレズ奴●にされた私【PDF】.pdf【クレジット】《イラスト》クリムゾン《シナリオ》Porori《出演》蘭堂まりや:星あんず山田れあ:夢羽※本作品の全てまたは一部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売を禁じています。