jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ある日、海外勤務の父から突然電話がかかってきた「これから父さんはハネムーンに出かける」まぁいつも突拍子もない父なので話半分で受け答えをする「でだ、お前に兄妹ができることになった」「日本語は少し話せるから問題ない、では任せたぞ!」突然できた寡黙で無表情の妹との生活クールでツンな金髪碧眼の妹「リリヤ」がお兄ちゃん大好きな一途でHでちょっぴり独占欲の強いデレデレ妹になるオリジナルショートストーリCG集基本CG14枚差分テキストあり120枚◆イントロダクションアラレ混じりの冷たい雨の降る夜玄関のチャイムが鳴る「僕」は初めて会う「妹」から目を離すことができなかった。絹のような黄金色の髪やスラリと伸びた肢体ではなく。どこまでも冷たく青いその瞳に魅入られた瞬間から僕の生活は一変していった。海外赴任中の父親の突然の再婚。しかも新しくできた家族、妹の「リリヤ」。寡黙で常に無表情、人と関わりを持とうとしない冷たい青い瞳に写っている彼女の世界は僕にはわからない。そんな日常の中一つの事件が起こる「でもね・・・僕は君のお兄ちゃんになりたいんだ・・・」少しづつ雪解けのように近づく二人の気持ち・・・。