エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 「現実の女なんて糞」「僕は凛ちゃん一筋」と、胸をはって架空のゲームキャラ八重樫凛(やえがしりん)を愛するオタク系男子校生、大輔。しかし、そんなある日、現実の大輔のクラスに、架空のキャラであるはずの八重樫凛が転校してくる。しかも「私、このクラスの大輔君とお付き合いさせて頂いてます」などと宣言する始末。いくらなんでも不審に思う大輔であったが、大輔も体だけは健全な男子。凛にキスで口を塞がれると、あとはもう、欲望のまま流されるだけ。このままウハウハのエッチで楽しい学園生活のスタートか……と思いきや、八重樫凛はバッドエンドの数の多さで有名なとびきりのヤンデレキャラ。そうそう簡単にはうまくいかない!!バッドエンドにならないように、うまく立ち回りながら、トゥルーエンドにたどり着けるのか!?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆差分抜き基本CG12枚+α総ページ数375ページ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆