強制絶頂:拡張機械姦 機械姦 動画 機械姦 同人誌 機械姦 漫画 機械姦 小説 エロ漫画 機械姦 機械姦 アニメ 悶絶機械姦 機械姦 同人 機械姦エロ動画 当作品は過去作「絶頂ミルクタンク<小町美咲>3~寝起き機械姦編~」のCGを利用したリメイク作品です。シナリオはオリジナルを踏襲しつつ、テキストを新規に書き下ろしています。過去作をお持ちの方は、以上をご理解した上でご購入下さいませ(ΦωΦ)ペコリはいっ、小町美咲です!今回は私の朝の日課を大公開しちゃうよ♪私の朝は極太ディルド挿入による絶頂から始まります。目覚めて即、気持ちいい初イキに襲われるんです。それから、クリトリスとオマンコをピカピカに磨かれます。女の子の敏感な部分を刺激されて、またイッちゃいます///次は、おまちかねの朝ごはん♪私の朝ごはんは2リットルのザーメンです。パイプでお腹に直接流し込まれて、精飲アクメしちゃいます///最後はおトイレです!透明なオムツ型の便器をはめられ、自分のオシッコで浣腸します。オシッコ浣腸の後は腹痛に耐えきれなくなり・・・排便アクメです。バキュームで排泄物を吸い出されるときにも、またイキます///いつもご奉仕前にはこうして体をキレイにしておくんですよ♪はしたない顔でアヘイキしてますけど、よかったら見てくださいね!作品形式:Windows/Mac用ノベルゲーム(exe/app実行形式)※体験版での動作確認をオススメしますゲーム解像度:1280×720ピクセル(16:9/フルスクリーン対応)CG枚数:オモテ1枚+基本CG1枚+差分18枚(全20枚)※CGモード・回想モードありCG解像度:1920×1080ピクセル(16:9/フルHD)