彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 「突然だけど…電脳部に入らない?」転校初日の放課後、二人の先輩に誘われたのはなんだか気難しそうな部活だった。正直、あまり気乗りしなかったが次の瞬間目を奪われてしまう!机に腰掛けた少女の股間には一本の紐が飛び出ていた。そして太ももに付いていたスイッチを入れてみると「ソレ」が小刻みに動き出す。教室に広がる無機質な電動音と艶やかな声。一瞬目の前の光景が現実か夢か分からないでいると、もう1人の少女が声をかけてきた。「これが私たちの部活。電脳科学部改め電「動」科学部。小型電動モーターを研究する部よ」これはそんな電動モーターに魅了された女の子たちのちょっとHな部活動の記録である。※本作品は原作者の協力により制作しました。