女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 高慢でプライドが高く、家族以外の男を毛嫌いしている【藤城京香】そんな高慢な人妻を徹底的にイかせ!辱め!堕としてしまうADVです。一見軽薄そうな主人公は入社した時点で、上司である京香にとって印象が悪かった。その上、とあることがきっかけで京香からの主人公へのイメージは最悪に…完全に目を付けられてしまった主人公は、京香からの執拗なパワハラの餌食となってしまう。「まだ終わってないの?大学でいったい何を学んできたのよ!」「いったい何年目なの?もっとしっかりしてくれないと困るわ!!」「……男のくせに、いつも言い訳ばかりね」「これだから男って嫌なのよ!」フラストレーションのたまっていく主人公。そんな時、偶然にも京香の意外過ぎる秘密を知ってしまう…眼鏡・剛毛ONOFF機能あり。シナリオ:シャア専用◎ボイス:一色ヒカル基本30種以上、総枚数600枚超