人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 あらすじ夏休みぼく、春斗は生意気な義妹・ひまりにいつもからかわれて頭を悩ませていたそんなとき公園で幼馴染の斎藤くんと出会う斎藤くんはぼくに、ひまりに負けちゃダメだ、女なんて凌●して服従させてしまえと言うそれを実行しようとしたぼくはなんだかんだあって、ひまりと付き合うことになるそして両親、ぼくとひまり、斎藤くん、ゆうなちゃんの六人で海にキャンプに行くことになったのだけど寝取り寝取られの足音はすぐそこまで近づいていたんだ・・・・寝取られENDあり、その他にも浮気ENDやバッドENDなど複数のEND・メッセージウィンドウ消去・ゲームクリア後に回想シーン・エロシーンは全11シーン・変態度を100にすると主人公が変態になります・お下品なシーン多彩