彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ◇あらすじいけない、駄目だと思ってても……手をとめられない……。夫のいない悲しみを、ひとりで慰めながら……。「あぁ……撮れてる……しっかりと、私のやらしい姿、スマホで……」カメラに撮られてるだけ。こんなにも興奮するなんて、自分でも未だに理解できない。同時に、誰かに見られているんじゃないか、という不安が混じって、興奮してしまう。……そんなある日「これは……あなたのかしら?」マンションの管理人‘上原夏蛍’さんがそう言って訪れてきた。もしかして、中身、見たとか……ううん、そんなことないわ。だって、ロックもかかっているんだし……。「……拾ったときにね、ロックが外れてたの。……偶然だったの。別に探る気はなかったんだけど……」「色々あって……その、あの、えっと……できれば、他の人には……」「大丈夫よ、これをネタに揺するみたいなこと、全然考えてないわ。むしろ……私の目に狂いがなかったって、嬉しくなったの」嬉しくなるって……なんで、どうして?彼女は嬉しそうにほほ笑み「裏自治会……入ってみる気、ないかしら?。すぐに答えは出さなくていいわ。まずは体験だけでもしてみるのはどう?」そういうと、メモだけ残して、出て行っちゃったけど……これ、どうすればいいの?明らかに怪しい会だし、行くなんて、あり得ない……でも。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:生田雪華(いくたせつか)声優:椎名旭(しいなあさひ)設定:団地暮らしの若妻。夫が多忙であり、若くしてセックスレス。その為自慰でごまかしている。興奮と性的満足を得るために自分の自慰をスマホで録画している。それを特に何処かへ公開とかは、していない。◇管理人名前:上原夏蛍(うえはらかほ)声優:夏川菜々美(なつかわななみ)設定:マンション管理人兼自治会長秘密の裏自治会の主催もしている-------------------------------------------------------------------------------◆原画:佐藤匠◆シナリオ:百草円夏◆声優:椎名旭、夏川菜々美◆ボーカル曲曲名:『Don’tstopyourfeelings』歌手:猫乃緒みみ作詞・作曲・編曲:ともゆきグラフィック:800X600以上の解像度HighColor(32bit)以上VRAM:128MB以上サウンドカード:DirectSoundに対応したサウンドカードDirectX:DirectX9以上