彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 俺の婚約者の絵美は会社の一つ上の先輩で、新入社員の時に仕事を教えてくれた人だった。一緒に仕事をしている内にいつしか俺はこの人の事を好きになった。絵美の成績は優秀、所謂エリートでその容姿もあって会社でも取引先でも人気。俺なんかと思っていたけど絵美の異動が決まって俺は告白を決意。ちょうど彼氏のいないタイミングだったのが良かったのかわからないけどオッケーしてくれた。付き合いたての頃は絵美にリードされて全然彼氏らしい事出来なくて落ち込んだりもした。でも俺は仕事を頑張って同期でいち早く昇進が決まった。そのタイミングで絵美にプロポーズ。絵美は喜んでくれて、少しは絵美に相応わしい男になれたのかもしれない。そんなある日絵美に同窓会の案内が届く。絵美は迷っていたけど、俺はたまには息抜きも必要だし出席したらと言ったんだ。大丈夫、絵美はエリートだし一般常識をきちんと分かっている。だから問題ないって思っていた。でもそこには絵美の元カレが居て…。南浜屋の美麗グラフィックで描く寝取られCG作品。差分218枚イラスト南浜よりこシナリオ小西翼