純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 簡単操作!逃走探索RPGです!・逆●●プ(逆転なし)道中のお姉さんに襲われたらひとたまりもありません。お姉さんのやりたい放題です。好きなお姉ちゃんのことを思いながら快楽に抗えず溺れていきます。・純愛会えなかった分二人の愛は互いを求めていきます。・あらすじ僕はお姉ちゃんのことが好きなのに告白できない内気な弟。ついに告白することを決めた翌日、人が働かなくて済む「楽園都市」が開設されお姉ちゃんを含むほとんどの人は消えてしまった。でも楽園都市にいるとは信じきれない僕はお姉ちゃんを探すことに...!人口が減り性欲が満たされない女性がいるため、捕まったら犯●れてしまう危険があるが果たして僕はお姉ちゃんを探し出すことが出来るのか...!?年上/おね●●●/敗北/逆●●プ/逆転なし逆●●プがメインになります。・こんな人におすすめ!おね●●●が好きな人逆●●プが好きな人ゲーム操作が苦手な人・お勧めできないかもしれない人逆●●プが苦手な人立ち絵含め基本CG10枚+(それぞれに差分数枚)