ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ベテラン教師の山本は、その古い考えから生徒や若い教師からうとまれていた。そんなある日、やって来た教育実習生を見て山本は驚愕する。女…そして胸元の空いた服やマニキュアをつけている者までいるじゃないか!?山本は実習生の手を取り注意をする。口ぐちに反抗する実習生たち。「これって……セクハラですよね!?」そして実習生は山本を…セクハラ扱いしてきた!?セクハラを働いたという噂は瞬く間に学校中に知れ渡り、立場を失った山本の心の中には、実習生たちに対する復讐心が湧いていた。「親や教師にも叩かれずに育つからあんな風に育つんだ!だったら俺が…身体に教えてやる!」こうして山本はイマドキギャルへの復讐を決意する……※本作品は原作者の協力により制作しました。