主婦 清楚 漫画 女子大生 清楚 漫画 美少女 清楚 漫画 無料 美少女 清楚 漫画 おすすめ 無料 清楚 漫画 色白 黒髪 清楚 漫画 黒髪 清楚 二次元 同人誌 清楚 かわいい 清楚 漫画 スレンダー 清楚 漫画 ■どんなCG集?電車で見かける清楚で可憐な女学生が、実はとんでもないビッチで、主人公にところかまわずエッチを求めてくるCG集です。彼女の電車での手コキでたまらず射精そうになると、トイレに連れていかれ初めてのフェラからセックスまで、精液を出し尽くします。それから次の日も、その次の日も、彼女とのセックスに明け暮れます。電車でのフェラ、パイズリ、生ハメ、ア◯ルプレイ、それだけでは飽き足らず、公園での青姦プレイまで。互いに貪り合うセックスにどっぷりハマっていきます。清楚な見た目の彼女がどすけべにヨガる、ギャップがたまらないストーリーです。-------------------------------------------------------------------------------■ストーリー社会人と呼ばれるようになって2週間が経つ。毎朝の電車通勤にも少しは慣れてきた、そんなある日……。今時珍しいくらい清純そうな美少女と、偶然にもドア際で隣り合い密着状態。ドキドキしてもじもじして、股間は元気な状態に!しかも、この子は俺を見ている。こっちを見ている。その視線は、俺の股間あたりに……。このままじゃ、痴●か何かだと間違われる!と、股間にテントを張りながらうろたえていた時だった。「ふふっ……ねえ、お兄さん、ったら……」彼女が小さく笑い声を立てる。さっきまでの可愛らしく清楚な彼女とはまったく違う、誘うような淫靡な笑み。夢にまで見た憧れの美少女との会話……だが、思っていたのと何かが違う。「じっとしてて……くすっ……心配しないでね」そう言うと、彼女の手が俺の股間に伸びてきて……。-------------------------------------------------------------------------------■清良はどんなことをしてくれるの?電車で胸を押し付けたあと手コキをし、駅のトイレでフェラ、そのまま精液を飲み干し、背面座位でねっとりセックスし、電車で互いにアソコを弄り、公園での騎乗位クンニで愛液を垂らし、シックスナインのあと正常位で激しくピストン、電車でクンニ→パイズリ→立ったままセックスし、座席に乗ってア◯ルプレイまで。さらに2人は求め合い、主人公の家でも昼夜セックスしまくり、快楽にどっぷり浸かり、騎乗位で乱れヨガる清良。おしとやかな雰囲気の清良が、主人公との出会いからいつでもどこでも欲情するビッチになっていく姿をお楽しみください!-----CG収録枚数:本編100枚、差分15枚※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----