水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 美少女アイドル割れ目開き第2話アイドル玲良(れいら)凌●あらすじ人気の落ちた美少女アイドル琴音(ことね)は、プロダクション社長田上とその部下林によって地下AVアイドルにされてしまう。同じ、田上プロダクションに所属する美少女アイドルグループ「スリー・プリティガールズ」3人組も人気が落ちてきたため社長に呼ばれる。彼女たちがそこで見たものは小さな檻の中に無理矢理閉じ込められた地下AVアイドルにされた琴音の姿だった。社長田上は3人にも地下AVアイドルを要求する。それを拒否した3人ではあったが脅され3人とも裸を余儀なくされる。玲良は逃げようとするが、プロデューサーに捕まってしまう。(プロデューサーは地下AVアイドルの重要な顧客だったのだ)逃げようとした罰として待っていたのは四つん這いで拘束されてのプロデューサーによるバイブ責めと凌●だった。オールカラー206枚(特別ボーナスアニメとして美少女アイドル玲良(れいら)がプロデューサーに犯●れているシーンを7アニメ収録しました(各アニメ368フレームです)尚、体験版は上半身からのアニメになります。テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物達の肌や布地の質感がわかります。この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、よりお楽しみ頂けます。作品の内容に関してご要望(こうゆう責めや辱めをやってほしいとかいう貴方の妄想)がありましたらレビューに投稿して下さい(「ファンになる」に登録して頂けるとご要望に対する返事が出せると思います)できるだけご要望にそえられればと思っております(作者)