彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ※この作品単体で全ての要素を遊べます。平和になったドラ○エの世界。各シリーズの王や主人公達は、アレフ○ルドに集まって宴会を開いていた……しかしそれを良しとしない竜王ちゃんは虎視眈々と雪辱の機会を伺っているのであった。◆戦国アレフ○ルドの統一を目指せ!!◆竜王ちゃんの悪巧みによって、アレフ○ルドは突然、戦国時代になってしまった。プレイヤーは数ある国のなかから一つを選んで君主となり、アレフ○ルドの統一をめざし、竜王ちゃんを懲らしめよう!!内政や外交、人材発掘や宝物探し……etc乱世となったアレフ○ルドでは、する事がいっぱい!準備が整ったら他国に攻め入ろう!!◆捕らえた武将はご自由に!!◆戦国の世は情け無用!!合戦に勝てば敵国の武将を捕虜にする事ができる。捕虜にした武将をどうするかはあなた次第!そのまま逃がしてもいいし、説得して登用する事もできる。もちろん斬首など厳しい沙汰を下す事もできるし、女武将は……凌●する事もできちゃう!!◆時には手厚い加護も……◆手荒な事をせず、武将達を登用し大切に扱えば、彼らや彼女達はきっと期待に応えてくれる。女の子だったら君主様に恋心を抱いてしまう事もあるかもしれない……◆竜王ちゃんと一緒に出撃できるシナリオも!◆竜王ちゃんの野望では、20カ国モードと50カ国モードだけだったけど、今作では、竜王ちゃんとエッチしながら一緒に世界征服を目指せちゃう!!他にも新マップ「ニジューサンク」や竜王ちゃんの悪巧みに乗じた歴代魔王達と戦うシナリオなど、4つのマップが追加されているぞ!更に高難易度の追加や、マップと武将のエディット機能も実装!新たな武将たちもたくさん参戦しているよ。エッチシーンは、総計で70シーン(差分含まず)に増大。パワーアップした「竜王ちゃんの野望」を、ぜひ遊んでみてね!