ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ◇あらすじデブで冴えないキモメンの‘滑川タカシ’はギャル集団のリーダー‘堂上結愛’からイジメを受けていた。(いつか結愛を犯して後悔させてやる!)と復讐心を燃やし、結愛の嘲笑う顔を思い出して自慰行為を終えた瞬間、『タカシよ……力が欲しいか……?』脳裏に誰かの声が語り掛けてくる。「欲しいに決まってるじゃないか……あのギャルに復讐できる力……」すると目の前のパソコンが光を放ち画面に文章が映し出されていく。特殊能力その1【催●】目の前の対象に催●をかけ、自由に暗示を掛けられる能力。特殊能力その2【リプレイ】催●の結果が気に入らなければ、少し前まで時間を戻してやり直せる能力。(もしこれが本当ならば―――復讐を、出来るかもしれない!)まだ半信半疑だがタカシはこの不思議な能力に高揚していた。「……まずは何をしてやろう。色々試して調教して肉便器にしてやる!」-------------------------------------------------------------------------------◇キャラクター■ヒロイン名前:堂上結愛(どのうえゆあ)声優:四ノ宮ひな(しのみやひな)設定:ギャル集団のリーダー的存在。‘タカシ’の事を奴●のように扱う。派手な格好で彼氏やパパがいるアピールをしている。『……ねぇ、キモいんだけど。さっきから何ブタみたいな鼻息鳴らしてんの?』■主人公名前:滑川タカシ(なめかわたかし)設定:いわゆる、キモ系男子。女性との恋愛経験はなく、3次元より2次元が好き。ある日特殊な能力を手に入れ‘結愛’への復讐を計画する。『絶対、絶対いつか後悔させてやるからな……調子に乗りやがってぇ』-------------------------------------------------------------------------------◆原画:水上凛香◆シナリオ:海綿じろう◆声優:四ノ宮ひな◆ボーカル曲曲名:『記憶の糸』歌:蜜月杏作詞・作編曲:妄想くりえーしょん