女性化性転換漫画 強制性転換漫画 性転換漫画 無料 性転換漫画 一覧 性転換漫画 画像 黒バス 性転換漫画 ts性転換漫画 無料性転換漫画 シンタロー性転換漫画 カゲプロ性転換漫画 ◇あらすじ「まさか、俺がなあ……」鏡に映る俺――女の子は、深く溜息を吐いていた。性転換病、百万人に一人が感染するという病によって、俺は男から女へと変わってしまった。男に戻ることは二度とない。しばらくの入院の後に我が家へ帰ってきたところ、声を掛けられた。「お兄……ちゃん?」声が聞こえた方へ向くと、見慣れた子が立っていた。不思議そうな表情をこちらに向けている。……無理もない。「……おう、剛か」その子は近所に住む山吹剛という、昔から世話をしていた子だ。元の姿とはかけ離れているが、俺が性転換病に罹ったことは知らされていたのだろう。「心配してくれてありがとうな。こうなっちまったけど身体には異常ないし大丈夫だ。……これからもよろしくな」「う、うん。分かったよお兄ちゃん」ぎこちないながらもそう返事してくれた剛。俺はこれからも変わらず世話してやろう。――そう思っていた。-------------------------------------------------------------------------------◇主人公/ヒロイン名前:立川里央(たちかわりお)声優:桃瀬ひな(ももせひな)サイズ:T160/B90/W55/H85設定:少しやんちゃな性格。面倒見が良く後輩から頼られる存在だった。性転換病で女の子に変わってから、剛への接し方が変化していく。後に母性が目覚め、ひたすら剛を甘やかすことになる。◇●●●名前:山吹剛(やまぶきつよし)設定:里央の近所に住む●●●。母子家庭であったことから里央に兄貴分としてよく面倒をみてもらっていた。自身の剛という名前と性格にコンプレックスを抱いている。里央が女の子に変わってしまったあと性に目覚め……。-------------------------------------------------------------------------------◆原画:栗の花◆シナリオ:伊巻てん◆声優:桃瀬ひな◆ボーカル曲曲名:『newworld』歌唱:蜜月杏作詞曲:妄想くりえーしょん