なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション おっぱいでっかい幼なじみとエッチなことしたぁーいッ!「私とそんなにHしたいの…?」「ぴくぴくってカワイイ~」彼女の唯一の欠点は、ダメ親父に夢中ってコトくらい◇◇あらすじ◇◇「もぉしょうがないなー」が口癖の幼なじみ最近、距離が近いっ…僕に興味がありそうッ他のクラスメイト達が、はやしたてるー!「お似合いだぜっヒューヒュー」「うるさいな~」デヘヘヘヘ別に付き合ってあげてもいいかなー鼻歌交じりで帰宅~「よー純、また金貸してくれよ~」「銀さん、誰と話してるんですか~?」僕のすこやかな期待を打ち砕く目の前の光景昔、ツルペタだった幼なじみのおっぱいはりっぱに、すっごく、でっかく、なってました◇◇登場人物の紹介◇◇<主人公>尾崎純エッチな事に禁断症状気味のお年頃男子学校で少しだけ気になる同級生が居るある日その娘がひとり暮らしの僕の家にっダメ親父と母は5年前に離婚【好みのタイプ】巨乳<ヒロイン>二ノ宮優香ショートカットの幼なじみ最近スタイルが急成長!にわかにモテだす…が同級生にとんと興味無し器と胸の大きい母性充実系女子【好みのタイプ】鬼塚先生、ほっとけない人<ダメ親父>尾崎銀二純の父親風来坊でギャンブラー時々、純の所へやってくる(主に金借り)離婚の原因は浮気、昔からちゃらんぽらん純に30万ほどの借金がある【好みのタイプ】舌が長い娘◇◇プレイ内容◇◇・「尾崎…くん、早かった…ね」アンニュイな吐息まじりで―お前らさっきまでナニしてたんだーっ・またある日は、フェラチオしてるところへ遭遇「あの二ノ宮が…男のチ〇ポを…」はぁぁ~…ショック・借金返済のため、僕に売られる幼なじみ「銀さん、もぉ~…しょうがないなー」二ノ宮はそう言いながら制服を脱ぐ…器もでっかいし、おしりもでっかい・興奮し過ぎて早漏射精っ僕かわいそう…「もう1回くらいなら……いいけど」・母性満タンな彼女に首ったけ、手のひらで泳がされてる!?…でも心地いい「おち〇ちん、ちゃんと入ってる?」「昔はすっごく小さくって…うふふふ」・エスカレートした僕は学校でフェラさせたり、制服のままバックで犯したりついには、うっかり中出しまでーっ「ンもぉ~…しょうがないなー」◆「基本CG12枚+ストーリー差分」の全79枚◆画像サイズは「1200×900」◆「セリフあり/なし」両バージョンを収録◆ファイル形式は「JPEGとPDF」