エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 美人パーティーがいる冒険者を簡単なクエストと偽ってサキュバスの巣に行かせその乱れぶりを観察する極悪ギルドマスターのRPG<<ゲームストーリー>>-国王からのクエストと民間からのモンスター討伐、これらの受注と斡旋をするお仕事です-長らく農民だったが、広大な土地を持つ親戚の遺産が回ってきたことで、資産を投じてギルドマスターとなった。しかしギルドを経営していて不思議に思うことがある。それは冒険者の中には、普通に玉の輿に乗った方がはるかに良さそうな美女がたまにいるのだ。そして斡旋するには危険すぎるクエスト…そう、サキュバスの討伐がその一つだ。この危険なクエストにだまして行かせ、美女が淫魔の技に乱れる様を観察する。こんな楽しみ方はギルドマスターならではと言えるだろうWW<<ギルドマスターという仕事の隠れた楽しみ>>サキュバスの巣に放り込んで様子を見に行く……女冒険者が壮絶に凌●されているエロシーンを目撃する!(一日の過ごし方)1冒険者パーティーにクエストの斡旋美人冒険者がいるパーティーを選び偽情報を与えサキュバスの巣に向かわせる↓2お茶を飲んだり優雅に時間潰しだました冒険者パーティーが全滅する頃を待つ↓3秘密の裏口からダンジョン内に侵入サキュバスに悶絶な方法で搾り取られている様を楽しむ↓4そしてまた優雅に過ごす今日の余韻を楽しみながら就寝する