人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 「現役J●と密着できて嬉しいでしょ?」「泊まらせてくれたお礼にエッチなことしてあげるよ」積極的な教え子のエッチでビッチなお誘い……でも、「エッチするの初めてだから」「私の初めてあげられて嬉しい…」意外と一途な処女だった。▼あらすじ●●の英語教師をしている東島将吾(とうじましょうご)。彼はある女生徒に頭を悩ませていた。その生徒の名前は平岡叶恵(ひらおかかなえ)彼女は周りに自然と人が集まってくるような明るく活発な女の子。しかし、授業をサボったり、夜遅くまで遊び歩いて補導されたりするちょっとしたと問題児。ある日のこと。夜遅くに将吾は家出中の叶恵と遭遇した。嬉しそうな笑顔を見せながら、叶恵はお願いを言ってくる。「今夜泊めてくれない?」――それが彼女のお願いだった。▼キャラ紹介【平岡叶恵(ひらおかかなえ)】身長:160cmB88/W56/H89(Eカップ)実は担任の将吾のことが大好き。しかし、告白する勇気がなくそのことは隠していた。「初めては心の底から好きな人に捧げる」と決めており、まだ男性経験はない。▼作品概要スタジオ山ロマンの2作目。ビッチっぽいけど、実は担任の先生に一途な恋心を寄せている女の子が想いを告げて、イチャラブでエッチな同居生活を送るお話です。先生と生徒の関係、また叶恵ちゃんは人前で過度なスキンシップをとるのが恥ずかしい……。そこで外でできない分、先生の家でいっぱいイチャイチャします。・一緒にお風呂っ!おっぱいに挟まれてふわふわバスタイム!・帰宅した先生を押し倒して……お仕置き騎乗位!・休日なのに制服着用?ドキドキ駅弁エッチ!などなど……。濃厚であま~いエッチな同居性活をお楽しみください!▼Q&AQ.注目すべきところは?A.ビッチかと思ったら処女だった●●とのイチャラブでエッチな同居生活Q.ヒロインのチャームポイントA.乙女なところQ.どんなエッチをしますか?A.相思相愛な甘々濃厚エッチ(中出し多め!ヒロインが責めに回ることもあります!)Qどんな人にオススメですか?A.イチャラブエッチが好きな人Q.こだわったところは?処女だった叶恵ちゃんがどんどんエッチになっていくところです!家の中で色々なエッチをしちゃう叶恵ちゃんにご注目ください!!!-------------------------------------■基本CG:11枚■本編:265枚■文字無しver:265枚■本編サイズ:1920×1080■PDF版も収録シナリオ・企画:山ロマンイラスト:あかつき兎(スプリンツ)スタジオ山ロマンの最新情報はこちらから!→twitter:@yama_roman1