ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 ある事情で異世界に転生したんだけど何もチートスキルもない普通の転校生?まぁ、せっかく生まれ変わったんだから全力で生きてみたいと思います!もし学生時代を何でもやって良い状態で生活してみたら?しかも美人揃いで謎の転校生という魅力的なシチュエーション付き!モテモテハーレム必至の転生人生を学生として自由に暮らすRPG<<自分だけの学生生活ってなに?>>学生生活の基本となる事はなんでもすることが出来ます部活を頑張って学園祭などのイベントヒーローとなる事も普通に可能です(基本となる学園生活)・もちろん勉強!・各種の部活!・何を買うにもお金が欲しい!ならばアルバイト!・彼女をつくって恋愛や三角関係を楽しむ!…学校生活で起こりうるいろいろなイベント!しかし!!いい加減な恋愛をすると妊娠させてしまったり特ダネを求めるユー○ューバーになったり、積み重ねる行動によってはいじめに遭うことも?!先輩、後輩、先生、友達、不良、暴走族抗争、学生アイドル……なんでも思い通りに行動できる学生ライフRPG<<転生先のシチュエーション>>訳あって危ない噂のある学校に転校することになった優等生キャラの僕その学園では同じように転校してきた幼なじみや何故か可愛い子がたくさん!どうやらその幼なじみとは何やらフラグが立っているようだ勉強ばかりのエリートコースを逸脱して自由に生きるのがこの転生人生の目的らしい!<<ある意味チート級の環境>>幼なじみのあの子とは家も近く特別なムフフな施設も用意されている庭に作ってもらったプレハブの勉強部屋お互いの夕飯が終わったら勉強部屋に集合!!朝は一緒に登校したり昼休みは一緒にお弁当を食べたり彼女と仲良くなるクエストをクリアすると一気に恋愛モードに突入!邪魔されない個室でキスもエッチも楽しんじゃおう!<<優等生はこの危ない街では珍しいらしく大人気!でも危険も一杯>>都会的なエリート優等生は目立つしモテる!!転生モテ期到来!主人公を誘惑する様々なキャラクター登場幼なじみの彼女はもちろん女教師(人妻です)や先輩のお姉さん、同級生の女の子。そして親友(男です)までも実は僕に興味津々?!でも気になる幼なじみの彼女も大人気!!ただエッチがしたいエロ同級生やスポーツ万能で皆が憧れる先輩、ちょっと悪そうな先輩…油断していると寝取られてしまいます<<もっと刺激的に!もっとエッチに!!転生人生はどうなるか分からない!>>やっぱり腐ってもエリート学生。生徒会長に立候補します!!いやいや、反抗期全開!盗んだバイクで走り出したり校舎のガラスを割に行こう!学校の怪談の噂を信じてホラー展開?学生アイドルとなってもっとチヤホヤされたい?幼なじみのあの子だってどんどん変わってしまいます妊娠させられたり、クラブ通い、ヤクザに飼われてドラッグ中毒!?化粧が濃くなってきたら注意!!<<悶絶!幼なじみの裏事情>>幼なじみの彼女が裏でどうなっているのか?エッチな経験を知ることが出来ますがただ知るだけでどうにも出来ませんしっかり繋ぎ止めておくか放し飼いにして変化をニヤニヤ楽しむかは自由です