電ママッサージ漫画 性的マッサージ漫画 おじさんマッサージ漫画 オイルマッサージ漫画 イケメンマッサージ漫画 アニメ マッサージ漫画 悪質マッサージ漫画 ナミマッサージ漫画 jkマッサージ漫画 二次元マッサージ漫画 あえぎ声が出せない状況で感じちゃいけないのにマッサージでイカされる女たちの物語。【佐伯姫子編】テニス部の部長「佐伯姫子」はサークルのみんなと合宿で海にやってきた。エロい体をしてるのに生真面目な姫子はよく女子部員からの悪ふざけセクハラを受ける。その日は海に来た開放感もあっていつもよりセクハラがひどかった。そこで部員たちから逃げるように海の家のマッサージ小屋に飛び込んだのだが…。そのマッサージは明らかに性的なものだった。オイルでヌルヌルにされ、腰砕けになったカラダを震わせ悶絶する姫子。小屋の外には部員たちが集まってきて声をあげることも出来ず…。ボイス付デジタルコミック30ページFLASHなどがなくても閲覧できる簡易PDF版も同梱。スマホでも閲覧できます。