なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 外道たちの襲撃を間一髪撃退し、沙○と綾を救い出した凛であったが、自身は卑劣な手によって囚われの身となってしまった。…この勇敢な少女を思う存分堪能した獣達は天○院沙○の身の安全と引き換えに自分達への服従を凛に要求。クスリの影響もあって提案を受け入れてしまった凛は、獣達好みの肉奴隷になるよう、日々調教されていた…。制服のまま調教される本編57P(他表紙等)に目隠し差分+全裸ソックス差分+全裸目隠し差分を加えた総計244Pのボリューム!前作よりもムリヤリ感は薄れていますが相変わらず強引に犯される凛の姿をお楽しみください。ファン登録してくださっている方で、レビューご投稿くださった方にはJPEG版プレゼントしております。