巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ●裸で戦う、正義のヒロイン「ネイキッド・エンジェル」の活躍。前作よりもボリューム増。第3話となる今回は、ゴリマッチョ巨漢怪人「ビートル・ザ・グレート」との対決!!圧倒的な力の差で、無残に痛めつけられていくエンジェルを描きます。「極悪非道の怪人、これ以上好きにはさせないわよ!」「ガハハハハ、来よったなネイキッド・エンジェル!ここがお前の墓場とも知らずに」「図体が大きいだけで、私に勝てるかしら!」「行くわよ!やあっ!」……「…がはっ、はぁ、はぁ、かは…」傷とアザで、全身ボロボロのエンジェル。「ガハハハハハ、良い顔になったなあ、ネイキッド・エンジェルちゃんよぉ」…★腹パン、ガラスによるケガ、踏みつけ、嘔吐、失禁、巨根挿入、等々……●収録内容:全98ページ/CG差分含め45枚+テキスト43ページ+他10枚~人々の平和が脅かされたとき、悪の怪人達相手に勇猛果敢に立ち向かい、成敗する裸の女戦士がいた。彼女が身にまとうのは、愛と正義の心という名の鎧。平和と人々を愛するピンクのハート、正義と情熱の真紅のリボン、そして、清らかな素肌が輝く、無敵のスーパーヒロイン。その名は―「愛と正義を身にまとい、悪を蹴散らす一輪の花!ネイキッド・エンジェルただいま参上!」「私に触れると、ケガするわよ!」ボロボロになりながら、必死で戦うヒロインの姿に勃起!!~