巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ★あらすじある日、姪っ子女子校生の『加奈子(処女)』が家出して俺の家に押しかけてきた。彼女にとっては母親、そして俺にとっては姉である頭ガチガチな怖~い『姉さん』と些細なことで喧嘩をしたのだという―――。『おじさんぅ、カナコ家出してきちゃった♪しばらく泊めてぇん♪」久々に会った彼女は金髪むちむちギャルビッチ娘と化していた!!『お・じ・さ・ん♪イイこと……し・て・あ・げ・る♪』おいおい、実の姪だぞ!?俺たちゃファミリーだぞ!?一緒にゲームはできねぇんだぞ!?と、渋る俺を、あの手この手で誘惑する『加奈子(処女)』『はうぅん♪もっとイ・イ・こ・と……してあげちゃうぞ♪ね、だから泊めてぇん♪』……的な内容でお届けする、『おしかけ家出娘のムッチムチ爆乳ギャルビッチな姪っ子女子校生『加奈子』をオレの巨根でハメ倒す(孕ませアリ)CG集』お楽しみください♪★登場人物加奈子……ムチムチ爆乳な金髪ギャルビッチ女子校生。実の姪であり、元は黒髪ロングで純情な女の子だった。おじさん……子供の頃から姉さんにビビリながら生きてきたオッサン。姉さん(加奈子のママ)……出演はしてません。セリフに出てくるのみです。★仕様・画像サイズ大1920×1440・基本14枚・差分+セリフ差分等で合計86枚・『PDF版(1280×960)』と『文字なし版』収録。全CG各172枚です。(演出の関係で白画像が数枚ありますが、それ込みの数字です)※一応サイズ差分(1280×960)も収録してます。それを含めると344枚です。(念のため)