タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 現在のバージョンは1.03です。■ストーリー貴族の青年ヨハンは、伯父であるアロン公ゲオルグのもとに居候していたが彼の妻であるオクタヴィアに疎まれ、屋敷を追い出されてしまう。悲嘆にくれるヨハンだったが、偶然であった悪魔に催眠術を教えてもらいオクタヴィアとその娘イサベルへの復讐を開始するのだった。■キャラクターイサベルヨハンの従姉妹にあたる少女。明るく快活で思ったことははっきりと言う。根暗なヨハンを気持ち悪いと思っている。オクタヴィア隣国の王家の血筋であるためか、非常に高慢。自分の目的を最優先し、手段を選ばない傾向にある。■体験版制限つきですが序盤をプレイできます。制限の詳細については添付テキストをご覧下さい。※本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。プレイする前に必ずRPGツクールVXAceRTPをインストールしてください。