なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション いくら中性的とはいえ少年、しかも自分の生徒にハマるなんて。●ストーリー海澤カナタは俺が受け持つクラスの生徒だ。白い肌、サラリとこぼれる黒髪、華奢な体。ともすれば女子にも間違われかねない容姿である。俺はある日、海澤が男とホテルに入る瞬間を目撃してしまった。後日そのことを確認しようとすると、海澤は俺に近づきこう言うのだった。「センセイも、ボクとしてみる?」・作中の衣装男子制服、女子制服、スクール水着、ナース、私服、バニー●収録内容ノベル付きCG、画像のみCG、効果文字&吹き出し有りCGの3フォルダ画像サイズ1920x1080(縦画像の長辺は1080)基本CG24枚(内、Hシーン15枚・ストーリー8枚・立ち絵1枚)+差分