なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 【ストーリー概要】ここ一ヶ月…どうもこの家に引っ越してから毎晩金縛りにかかる…。不可思議に思いながら目を開けると、そこには制服姿の美少女幽霊が!?金縛りを跳ね返し、動けない美少女の処女を奪って○しまくる物語クソ生意気な態度ばかりを取っていた美少女が、成す術もなく屈服しながら快楽に溺れていきます。しかし後日、油断して寝ていた所を金縛りに掛けられ、復讐として今度は少女から激しくドSプレイを迫られ、射精を懇願するように調教されて!?「ハァ…ハァ…。なぁ、お前…なんで俺の名前知ってんだよ?」「うふふ…さぁ、なんででしょう…?」何故か自分の名前を元から知っていた謎の美少女幽霊の正体とは?受け攻めが激しく入り交じるエロいプレイの数々と、胸がキュゥっとなる甘酸っぱい物語の真相を是非ともお楽しみ下さい。【備考】基本CG:14枚文字あり差分:90枚文字なし差分:63枚×2※一部に断面図表現がございます。画像サイズ:1024×768、1600×1200の2種類PDF:文字あり、文字なしの2種類