タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「あなたは、全裸でドジョウすくいをさせられた女の子を見たことがありますか?」江洲生命保険。大学の成績も学年最下位だった僕は、この地方の超一流企業に、何とか合格した。そして…。僕と同じく、その生命保険会社に入社したのが、藤田涼子だった。彼女は同じ大学だったが、成績は常にトップ。まさに才色兼備を地でいく女だった。僕は憧れの彼女と共に、同じ会社に入社されることで、天にも昇る気持ちだった。しかし…。その保険会社での新人歓迎会で、すべてが起こった。憧れの女の子が強制的に行わされる、屈辱的な宴会芸とは!?今回は「疑似寝取られ」です。自分の妻でも恋人でもない、憧れているだけの優等生が恥辱的な目にあわされていくのを、ただ見守る内容です。<収録宴会芸>●野球拳僕がジャンケンで負けるたびに、彼女が一枚脱ぐ…!そしてそのたびごとに、記念撮影…!僕は果たして、彼女を守ることができるのか…?●男体盛り彼女のもとに、突然に運ばれてくる器。それは全裸の男に、刺身が盛りつけられたモノだった…!強制的に食べることを要求させられた彼女は…!?●動物芝居彼女が好きな動物は、ウサギ。その芝居を要求された彼女の、信じられない格好とは…!?●ウミガメの産卵彼女は突然にハダカにされ、机の上におさえつけられる。男たちはタバコをふかしながら、その様子をニヤニヤと眺める。その場で僕が、彼女にするように言われた「行為」とは!?●ドジョウすくい日本人の誰もが知ってる、宴会芸の定番の踊り。それを彼女は、あられもない格好で行うことを要求される。真っ白なフンドシを身につけた彼女に、さらに想像を絶するドジョウが…!?●熱湯風呂用意された熱湯風呂。彼女はそこに入ることを要求される。1分耐えたら、すべてを免除するという約束で…!しかし想像を絶する熱さに、彼女は…!?●ストリップ剣道彼女は突然、剣道の試合を要求される。しかし有段者のため、ハンデとして一部の防具をつけないルールにされてしまう。実力の半分も出せない彼女に、男たちは…!?●トイレ洗浄機裸にされた彼女の前に、得意先の男が立つ。男は何と、下半身を露出し…!?他、「体力測定」「歯みがき」「手術台」「公衆便所」「ネットアイドル」「吊革広告」などの屈辱的な宴会芸+αの激しいシーンが収録!さらにエンディングは全部で6種類!あなたは彼女を救うことができるのか!?それとも、あなたまで悪の道に染まるのか…!?女の子たちはもちろんフルボイス!CV藤田涼子…貴坂理緒町田マリ…伊東もえあまりの羞恥に泣くヒロインを、オトナのお姉様がセクシーボイスで責め立てます!女の子の裸踊りが見たい方も、宴会芸を学びたい方も!?真夏に向けての、エスソフトからのプレゼントです!