なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション -媚薬発情本能覚醒AVG-偶然拾ったスプレーは女性を淫らにする媚薬スプレー。愛らしい幼なじみ、美人でスタイル抜群の婚約者、学校一番人気の男装美女も、下級生のカワイイ子も、超美人の先生。これさえ使えば、こんなフツメンの僕でもあの娘をココロを開放チ●ポを欲しがるド淫乱女してエッチし放題。何度も何度もおねだり挿入!?☆☆早期購入特典頒布1ヶ月限定(03/04~04/04)☆☆媚薬で開放された劣情に溺れる制服女子達の後日談、未使用差分でお送りするSS付きおまけCG集付き!?※台詞付、書き文字/効果付、文字無し各36枚×3パターン100枚超の大ボリューム!?・2016年4月11日をもちまして終了いたしました。今後の作品も何卒よろしくお願いいたします。-物語-友達は普通にいるけど、彼女はナシ。僕程度のスペックじゃモテるわけもないし、『カワイイ幼なじみ』なんて都合のいいものがそうそういるはずもないわけで……。同じクラスの奴なんて、幼なじみどころか、婚約者までいる。それもめちゃくちゃ美人でスタイルがいい、ハーフの完璧超人。それだけでも羨ましいのに、彼のまわりには、いつもカワイイ女の子がいる。学校一番人気の男装美女も、下級生のカワイイ子も、超美人の先生まで親しくしている。そんなバカバカしい嫉妬を抱きながら廊下を歩いていると、何かが落ちているのに気付いた。「なんだこれ?スプレー?アトマイザーとか言うんだっけ?」そのスプレーには、ものすごく小さな文字で説明らしきものが書かれていた。『即効性』『噴霧後、初めに見た相手に欲情する』『常用すると、効きは悪くなる』『血圧・脈拍の急激な上昇に注意』――要するに惚れ薬、嫌、媚薬って奴じゃないか!!!!偶然とはいえ、すごいものを手に入れてしまった。これがあれば、こんなフツメンの僕でもあの美人とエッチがし放題。僕はウキウキしながら、カバンにスプレーを忍ばせる。さて、コレを使って誰とエッチな事をしてやるかと、計画を立てる事にした。-システム-媚薬で貞操概念がゆるくなった快楽無しでは耐えられない異常な制服女子達とあちらこちらでプレイヤーに淫靡に迫る!CG20枚オーバー!濃厚エロシーン20種類以上を500枚オーバーの差分で濃密表現!BGVは声優さん熱演の卑猥な喘ぎにフレンチキスから濃厚フェラにディープキス、濡れ音もたっぷり収録!射精選択(膣内/膣外)、多重ぶっかけ・膣出しにアナル射精、簡単操作!時に求められる情事は卑猥に過激!?直感的CGモード、ハンズフリー、リプレイ充実機能!大々ボリューム!実用性特化の特別仕様!!!■作家制作スタッフ◇企画yellow9◇監督とか☆ちて◇原画悠木しんぽいん太平さんせっとSAKULA◇シナリオ炭酸水素