投稿野外 野外カップル 野外動画 野外フェス 野外活動センター カップル 野外 BIGBANG 野外 野外 英語 野外で 野外トイレ 女不良の江梨香に虐められてきた主人公の孝介は、ある日偶然に江梨香の弱味を握る。所属する学園の夏の長期休みの間だけという約束で、言うことを聞かせる。元から女性が野外露出するのに興味を抱き、暇さえあればネットなどで画像や動画を漁るほどだった。恋人もいない孝介はパートナーにプレイさせるのを諦めていたが、絶好の機会が訪れた。ヒロインの嫌うオタクが集まるイベントでコスプレ露出させたり、アニメキャラのお面だけをかぶせた全裸でオタクの街を走らせたりする。さらにはプールへ行き、水中で局部を露出させたり、プリクラでイキ顔を撮影させたりもする。アダルトシーンの8割以上が性交なしの露出シーンという露出特化の作品。主人公をいじめてきた女不良が、惨めな露出奴隷になっていく記録をどうぞお楽しみください。原画:GaieNシナリオ:鳴沢巧CV:柊真冬-サンプルCGのシーン紹介-・1枚目孝介「――鈴」注意された江梨香が、慌ててよく発達した乳房をバウンドさせる。鈴が鳴り、乳首が引っ張られる。突起した乳頭には、甘美な刺激となるはずだ。江梨香「うっ……く、はあ……ン……も、もう、終わりにしてよ。ここまで辱めたら、満足できたでしょ」孝介「それこそ冗談だろ。こっちは全然、満足できてないんだ。もっと踊ってもらうぜ。鈴を鳴らすためにな」今度は手拍子に合わせて、鈴を鳴らさせる。テンポを変えながら、執拗に手拍子をする。・2枚目江梨香「奥まで届いてる……!プールの中で、本当に犯されてるぅ」孝介「大きな声を出すと、周りに気づかれるぞ。マゾで露出狂の江梨香は、見られたいのかもしれないけどな」江梨香「んううっ、おおっ、あっ、ぐう……ひっ、ひいいっ!ろ、露出狂じゃないと、言ってるのにィ」孝介「嘘をつくのはやめろって。普通の女がこんな状況下で犯されて、感じるわけがないだろ」水中に下半身が隠れてるのもあって、周囲の目を気にせずにおもいきり江梨香の秘所を突き上げる。・3枚目取り組みが開始されてからも、会場のザワめきはおさまらない。対戦相手と組み合ってる江梨香の恰好を見れば、当たり前の反応だ。相手の女性は他の参加者と同じだが、江梨香は違う。ハーフパンツなどはかずに、素肌の上から直接まわしをつけている。要するにノーパンだ。上半身も、タンクトップを身に着けていない。身体が動くたびに、ボリュームのある双乳が重たげに揺れる。かろうじて先端を、絆創膏で隠してる程度だ。ほぼ全裸の若い女性が、まわしだけで相撲をとっているのである。・4枚目いきなり素っ裸になったわけじゃない。きちんと服を着ているにもかかわらず、数々の視線が江梨香に注がれる。江梨香「くう……やっぱり、じろじろ見られてる……」恥ずかしそうに、江梨香が下唇を噛んだ。ラジオ体操をするために俺が選んでやったのは、無地で白色のタンクトップとホットパンツだった。朝とはいえ夏の暑さに負けないよう、わざわざ極端に薄い生地のものを用意してやった。江梨香が身に着けている衣服はそれだけだ。俺の命令により、下着はつけていない。いわゆるノーブラノーパンだ。