野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 もっとも哀れな女とは、どんな女か、知っていますか?<ゲーム概要>平和で安らかな日々は、一本の電話で中断された。僕と妻の葉子は、著名な画家である亜川から、アトリエに呼び出される。そして、以前に葉子が台無しにした絵画の代償として、さらに10枚の「女の絵」を描くことになった。もちろん、妻を再びヌードモデルとして…!妻は最後に、どんな姿になっているのか…!?<収録絵画>●祝われる女妻の誕生日。男たちはパーティを行う。驚き、喜ぶ妻。しかし直後、彼女は全裸に剥かれる。そして男たちは「パイ」を手に取り始める。さらにパイ生地に、精子を塗り込めて…!●小便少女「小便小僧」。誰もが知るその彫刻の隣に、一体の像が設置される。その像は静かに足を開き、放尿を開始する。しかしその後ろには、かつての教え子だった学生が…!?●踊る女葉子は同窓会に参加。そこで亜川の申し出により、余興をすることになった。ざわめく同級生たちの前に、妻は全裸で登場する…!●闘う女江洲美大プロレス同好会。そのリングに、謎の女マスクレスラーが参戦する。しかし彼女は、あっという間に男たちにつかまれ、少しずつ水着を剥がれていく。さらに電気アンマを得意とする男に捉えられ…!?●男と女妻と僕は、ある女子校のヌードデッサンに参加させられる。姿は、全裸に、それぞれ股間に、「男」「女」の張り紙をつけて…。嘲笑あふれる女生徒たちの中、僕たちは最後の一枚を脱ぐことになり…?●土下座をする女妻はある店で万引きをさせられる。しかしすぐに問い詰められ、群衆の前で、土下座をさせられることになった。それでも店員は満足せず、妻に衣服を脱ぐことを要求する…!●陶器の女公衆便所の中。そこに一台だけ、異様な便器が登場する。男たちは無情にも、そこに向けて放尿を開始する…!そして…!?さらに、開かれる女忘れられる女真・輝く女なども収録!人の精神を、そして女の心を最大限に踏みにじる行為とは!?本当の地獄は、ここからだった…。<前作について>前作「極楽編」の続きですが、前作を未プレイの方にも楽しめる内容となっています。興味あるシーンありましたら、こちらからでもぜひプレイいただければ幸いです。特集:「全裸でヌードモデルをさせられた妻◆地獄編」特集